1年半で博士号を目指す社会人大学院生のブログ

非常勤で医療職をする傍ら、専門分野の博士号取得を目指して日々奮闘しています。

友人と

現在は主婦をしている、学生時代の同級生と会ってきました!
研究の詳細はともかく、現在の環境についてとても理解を示してくれます!

私の性格をよく知っている子なので、アドバイスや共感ポイントも的確!
聞き方も的確!
喋りたいだけ喋ってスッキリしました!

いい大人なので、家庭があろうとなかろうと将来のお金についても話題に上ります。
初心者向けの資産運用について、私もいくつかのブログを読者登録しており、今日も友人と色んな情報を吟味し合いました。

浅く広く色んなことが気になっている今日この頃。
マッドサイエンティストのような研究者にはなれなさそうです…


2018.10.1
・文献レビュー


にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ